初投稿☆

こんにちは!

11月なのに受験が終わってしまった高校三年生です。

 

このブログでは中学生や高校生で(最近は小学生も⁈)

受験を控えてるみなさん、保護者様に向けた役に立つ情報を

お届けできたらいいな...と思っています!!

 

ほかにも、Jkの日常や流行りなども発信していこうと思います!

 

とか色々ほざいていますが、結局は、、

パソコンの練習

として活用していきます(笑)

小学生のころからパソコンの授業があったのに、

高校ではプログラミングの授業も受けたのに、

まったく身についてない(´;ω;`)

なので少しずつ頑張っていこうと思います!

よろしくお願いします!!

 

2017/11/26